読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EPA DHAサプリの酸化とその効果効能は?

EPADHAサプリの酸化について、そして一般的に期待されている効果効能と、佐藤製薬のびけんちせん美健知箋を使って個人的に実感してる事の口コミをまとめています。びけんちせんが、EPADHAの天敵!?酸化に対して徹底した対策を取ったサプリメント、と思っています。

EPA DHAサプリの効果から特にオススメの人って?

EPA DHAサプリの効果とオススメの人

EPA DHAサプリでは、ユンケルの佐藤製薬が出している美健知箋を使って個人的に効能効果を感じていますが、やっぱり効果を感じやすい人は、脂っぽい食事、肉中心の食生活を長年続けてきた人ではないでしょうか?

 

理由は僕がそう、だから、です。

 

僕の体験と口コミが全て、と、だから万人にも!と強引でエラそうだったらごめんなさい、そんなつもりは全くありません。

 

中性脂肪や悪玉コレステロールの値が改善した!とまだ測定していませんが、そんなに早くは下がらない、と思います。

 

でも、もし自分があまり好きでないもの、が健康に良いもの、として食生活や食習慣を変えれたら、翌日に効果を実感!とはいかないにしても、

なんとなく体調の良い変化を感じていくものではないでしょうか?

 

そして、僕のように極端な食習慣をやっている者は効果も感じやすいのでは?と僕個人的な意見です。


僕の場合、ちょっとでもこの疲れやすさから解放されれば、と期待して始めた美健知箋なので、その事が自分なりに感じられたのは大変良かったです。


さて、疲れやすさ、それに関連して中性脂肪や悪玉コレステロールで悩んでいる方にEPA&DHAサプリがオススメ、特に美健知箋が・・・

という個人的な感想と口コミの話しはここまでにしまして、

 

効果を感じやすい人、というより、どんな方がサプリを使っているのか?について書きます。

 

生活習慣病のリスクを感じて血液サラサラの効果を期待して・・・っていうのは多くの方がそうだ、と思いますが、それ以外で、書いてみました。

 

先ず、老人ボケ防止、とお考えのご年配の方。

 

DHAがブレインフード(脳の働きをよくする栄養素)の筆頭である、DHAが脳の「血液脳関門を通過できる数少ない物質で記憶力を高める効果が期待できる・・・

という点からですね。

 

次に 乳幼児~4歳ぐらいまでのお子さん。

 

血流を良くして隅々まで栄養を行き渡らせて・・・しかも赤ちゃんの脳の発達に良い、とされている点です。

 

産婦人科でも粉ミルクにはDHAを混ぜるように、と推奨されています。


そして、お母さん、妊娠中・授乳中の方

 

妊娠中のむくみや血栓を予防する・・・という点です。むくみは、血行が悪い事が原因の一つとされていますね。

 

他にも青年期の方には、情緒安定作用で、という口コミも多いです。

 

確かにジャンクフードは血液をドロドロにしそうなイメージがありますからね。

 

 

 

 

EPA&DHAサプリ効果効能は中年黄昏男にはどう?

EPA DHAサプリの酸化とその効果効能は?