読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EPA DHAサプリの酸化とその効果効能は?

EPADHAサプリの酸化について、そして一般的に期待されている効果効能と、佐藤製薬のびけんちせん美健知箋を使って個人的に実感してる事の口コミをまとめています。びけんちせんが、EPADHAの天敵!?酸化に対して徹底した対策を取ったサプリメント、と思っています。

EPA DHAサプリの効果効能と冷え症の中年男。

EPA DHAサプリの効果効能と冷え性

EPA DHAサプリの効果効能、冷え性に関してです。

 

僕は男です。

 

男ですが、冷え症、と思っています、というかここ何年かのこの不調は冷え性なんだろう、って考えています。

 

先ず冷え性とは?という事で僕の理解から書かせてください。

 

手足の先の冷たい感じ、足腰の冷える感じ、寒がりといった症状、そして肩こり、腰痛等から、40代後半中年黄昏男の切実な悩み

 

疲れやすい、疲れが取れない、だるい、眠い・・・て事に繋がるのも冷え症といって良い、と思います。

 

これら、血行不良、血液のめぐり、が大きく影響しています。

 

この時点でやっぱりEPA DHAサプリとの関連・・・血液サラサラ・・・が出てきます。

 

冷え症のメカニズムですが、

人間の体は内臓の熱を一定に保とうとするため、体が冷えそうになると全身の熱を内臓へ優先して集めようとはたらきが起こり、体の末端である手足から熱が奪われて冷たくなってしまう・・・という事のようです。

 

そして、冷え性になるきっかけや原因としては、冷たい食べ物・飲み物の摂り過ぎ、運動不足、ストレス、喫煙、強い冷房・・・って中年脂肪タンクマンにとって思い当たる事ばかりです。

 

又ハッキリと冷え性の原因として、中性脂肪コレステロール過多のドロドロの血液を挙げている情報も結構見つかります。

 

僕は30代後半まで、夏は裸足でサンダル、草履で短パン、アイスコーヒーが普通でとても快適でした。

 

それが、今では冷房に長時間あたっているだけでなんとなく体調が悪いように感じますし、

 

冷たいものも控え、夏なのに夜は靴下を履いて寝ています。

 

もちろん、冷房の温度もかなり上げ少し汗をかきながら寝ています。

 

なんともスカっとしない、若いころが懐かしい・・・とつくづく思うのですがこれも血液の流れが悪いからなのかなぁ、って意気消沈してしまいます。

 

ですからやっぱりEPA DHAサプリにこの面でも期待してしまうのです。

 

冷え性、又はそれに深く関連したカラダの不調が血液の流れにあるのでしたら、EPA DHAサプリの血液サラサラ効能効果を信じて使う、という事になります。

 

女性の場合、冷え性は美容の面でも関連が深い、美容面でも良くないことですもんね。

 

とにかく、血行、血の巡り・・・に関連した健康関連の話には青魚、EPA DHAの成分が必ず取り上げられているようです。

 

血行が良くてどんどんめぐっていたら、疲れて眠い・・・っていう事にはなりませんし。

 

悩ましい中年男は手軽に継続して、冷え性、それに関連した疲れやすさやだるさを改善する為に、

始めた当初から実感できた効果に大きな期待寄せながら、

 

ユンケルでおなじみの佐藤製薬のEPA&DHAサプリを使っています。

 

>>美健知箋EPA&DHA体験口コミはこちら

 

 

美味しいもの通販ランキングランキングはこちら

 

もつ鍋通販ランキング

 

ふぐ通販ランキング

 

ズワイガニ通販ランキング

 

 

 

EPA&DHAサプリ効果効能は中年黄昏男にはどう?

 

 

EPA DHAサプリの酸化とその効果効能は?