EPA DHAサプリの酸化とその効果効能は?

EPADHAサプリの酸化について、そして一般的に期待されている効果効能と、佐藤製薬のびけんちせん美健知箋を使って個人的に実感してる事の口コミをまとめています。びけんちせんが、EPADHAの天敵!?酸化に対して徹底した対策を取ったサプリメント、と思っています。

EPA DHAサプリの効果?中年男の美容、乾燥肌?

EPA DHAサプリの健康維持と美容についての効果効能です。

 

先日テレビで「島根県の人は肌年齢が若い、全国一位」という内容のものをやっていました。

 

中年黄昏男にとって女性の美容、っていう話になりますとイマイチ自分の事とは思いませんでしたので、適当にボーっとみていたのですが、

 

その原因は、湿度が高い風土、習慣として温泉が多くお風呂につかる時間も比較的長い、等が云われていました。

 

しかし、特筆すべき事。

 

それは、サバの消費量が全国一位、との事です。

 

ここでも青魚、EPA DHAかぁ・・・という感じでした。

 

オメガ3脂肪酸DHAはお肌の修復にも有効、との事です。

 

僕がユンケルの佐藤製薬が出している美健知箋 びけんちせんについて購入してから問い合わせてみたところ、オペレーターがこの中年男に

 

乾燥肌にとっても良い、と好評をいただいております。

 

という話もしてくれました。

 

乾燥肌・・・って、人生や生活自体若干ただれて乾燥しているのに、って思ったのを覚えています。

 

それでもやっぱり乾燥肌や美容も健康的な食生活ありき、の事ですし、僕の疲れやすさ解消に繋がる話なのかぁ、って今は理解しています。

 

ですので、中性脂肪や悪玉コレステロールを下げる、血液サラサラに保つ、ってやっぱりお肌の健康に直結する、と思います。

 

電話で聞いた時も数カ月健知箋 びけんちせんを使っている人で中性脂肪や悪玉コレステロールが下がって安定してきた、っていう人はとっても多い、との事でした。

 

又、僕のように10日から2週間ぐらいで朝からシャキッとして疲れにくくなったように感じる人って数は少ないようですが、やっぱりいらっしゃる、という事でした。

 

何といっても、疲れにくくなったような気がしますので、目覚ましタバコとして吸う本数がホントに減りましたから。

 

これも、EPA DHAサプリのおかげかもしれないなぁ、と個人的には思ったりします。

 

そして、タバコの本数が減ったから、明らかに顔の肌荒れみたいなガサガサ感は減っています。


タバコをたくさん吸う人には分かる、と思いますが節煙や禁煙をしていて、顔を触った時に感じるあの感じです。


結局まわりまわって、40代後半の中年黄昏男のお肌の美容にも良いのでは?って事なのです。

 

しかし、健康っていい感じに回り始めるといろんな効果が期待できますよね。

 

血液サラサラ

疲れにくく、元気になったような

タバコが吸いたくなくなる時があり本数が減る

そのせいか肌がスベスベ(気持ち悪いですか?すいません)

と、良い循環ができているような気がします。

 

勿論、美健知箋 びけんちせん だけのおかげ、なんて思いませんし、

 

僕個人的に喜んでいるだけかもしれませんが、

 

いろんな意味でこのEPA&DHAサプリ、

 

大変良かった、と思っています。

 

それにしても、今度こそタバコ真剣にやめないと、良いキッカケですし。

 

いくら血液サラサラでもその通り道、血管を収縮させていたら・・・って

 

何をやっている事やら、って感ですもんね。

 

>>美健知箋EPA&DHA体験口コミはこちら

 

ズワイガニ 姿通販特大 京都祇園料亭岩元のおせち 匠極 菊芋の効能効果 糖尿病

 

EPA&DHAサプリ効果効能は中年黄昏男にはどう?

EPA DHAサプリの酸化とその効果効能は?